ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
錬金燃尽症候群
2017/08/12 (土) 20:09:30 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
大げさなタイトルですが、まさにそんな状態で大航海時代オンライン中。
錬金イベントの余った材料消化のためあちこち往復してなんとか使い切り、錬金液や不思議な黄金やオレイカルコス在庫貯めましたが、疲れました。
あらためて見ると、錬金液はともかくオレイカルコスこんなに使うかなぁとも思う次第。

その後のLiveイベントはお使いなので一通り終えちゃうと来週待つだけ。
ポイント稼ぐ方は第3週の大成功回数でやろうかなと。
これらは楽でいいのですが、1日1回1千万じゃなかった運試しが、、
結構期間あるのでドゥカートが尽きる前に南蛮行きです。
でも、1日複数往復すると、疲れます。

錬金イベント前にやろうとしていた件ですが、
・1stの錬金術師見習とフィロゾフの職業研究
・3rdの調理カンスト
終了。

・バミューダ諸島沖に浮上中のアトランティスを利用して移民誘致クエストが効率よくできるか試す
できますけど、PK待ち伏せに要注意。

・ポセイドン神殿行き
神殿内宝箱のメモリアル揃えるのに成功。
巨人ドロップのメモリアルはダメでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dicetarg.blog64.fc2.com/tb.php/967-63319cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ