ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
Astraiosポルトガルがヴェネツィアに大海戦宣戦布告
2015/10/28 (水) 22:04:52 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
只今大航海時代オンライン冒険応援キャンペーン中。
特典の2や3はむしろ南蛮にこそ有効かも。
来月17日までは沈没船専念しようかなぁ、、とはいってもハロウィンは来月10日まで続くようで、週末まとまった時間取れないとなかなか欧州離れられません。

A鯖ポルがヴェネに宣戦布告の模様。
候補港がどこか不明ですが、現在のA鯖ヴェネの影響度上位港見ると欧州港もあるようです。
A鯖ポルの標的の選び方がいかなるものかは不明ですが。
どうもA鯖は自国領関係ない欧州標的港あってもあえて外洋港選ぶこともさほど珍しくないようで。
A鯖ポル・ヴェネは小国らしく、連盟は多分イング・ネデ・イスパで争うことになります。
E鯖からポル・ヴェネは参戦可能、フラは傭兵確定でOUT、イング・ネデ・イスパは連盟取れるか次第、オスマンは静観でもしない限りOKになります。
以下スケジュールとなっています。
続きを読む
錬金がワンパンで終わっちゃったらつまらない。
2015/10/10 (土) 13:45:39 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代オンラインアップデート入って現在歴史的事件中。
しかし大投資戦のため開催日時が限定なのでその間何すべきか、、。
とりあえずエピソ-ドクエスト進めておきましたが、あとは、、錬金なんとかR13したいなぁ、、そうすればアデプト称号使えるので。
スキル上げの資金は何とかなるにしても手間がきつい今日この頃。
まぁ一発で終わっちゃってもお客さん離れちゃうでしょうけどね。

錬金上げとは対照的にパンチ一発で敵をぶっ飛ばすアニメONE PUNCH MAN見てたらワクチンマンの声がアンパンマンの敵役ばいきんまんと同じ中尾隆聖さん。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ