ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
リマ教会ダンジョンへ、、。
2012/04/22 (日) 16:34:34 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
先日の大航海時代オンラインは商会3役に危険氏・さとみ氏の5人でリマ教会のダンジョンへ。
上層と中層のみですが、それでもインカローズ等色々高価な交易品が続出します。
中層のボスはなかなか手強いのですが、5人いればなんとかなります。
続きを読む
コロッセウム、ダンジョン、幽霊船。
2012/04/01 (日) 14:41:10 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
先日の大航海時代オンラインはローマのコロッセウムへ。
商会オーナーの危険氏にジーグル副会長にさとみ氏に僕の4人でローマへ。
艦隊ミッションは楽勝でしたが、特別ミッションは格が違いすぎ。
ボコボコにされて敗退、、。

別の日にはナイル川中流のダンジョンへ。
宝石ざくざくで結構儲かります。
敵も手ごたえあり結構楽しい。

その後に幽霊船探検。
メキシコ湾から引き上げてきた星9個の幽霊船です。
敵を倒さないと宝箱開かなかったので危険氏とジーグル副会長の力借りて掃討。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
