ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
ポルトガルのあの提督、、硬い、硬すぎるっ、、!
2010/11/23 (火) 12:20:00 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
先週末土曜日曜の大航海時代オンラインは商会艦隊にて大海戦。
金曜に准男爵叙任して土曜は特に何も無かったのですが、日曜は男爵叙任。
月曜にロンドン帰って叙任されました。
次の子爵にはちょっと名声が足りないようなので稼がねば、、。

土曜日曜の大海戦では何度か対人戦もしましたが、特に日曜に遭遇したポルトガルの某氏(僕自身は面識ないのでここでは仮名とさせて頂きます)が率いる3隻艦隊が強い強い。
商会長曰く、1人でPK3隻艦隊を倒してしまうほどの力量で、PKの間ではあいつに近づくなと言われてるとか。
対人戦大好きなあの商会長が引いてたのが印象的でした。

しかし提督していた副会長は構わず攻撃。
続きを読む
准男爵叙任!
2010/11/20 (土) 08:46:01 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜の大航海時代オンラインは大海戦。
S.O.DのハモンさんとVELVETEENのリーターさんと我らUNDEAD☆MONSTERSのジーグル・さとみ両氏と僕とで5人艦隊で戦います。
VELVETEENはアテネの1番商館持ちだそうでアムステルダムから引っ越してきたそうです。

対人戦は避けてNハンター。
Nが結構わきまくりましたので入れ食い状態。
ただ、戦局自体はネデ優勢だったかな、、。

最後にカラカス戻って町役人に報告すると爵位が!
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ