ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
支援の日。
2009/08/11 (火) 22:53:27 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜の大航海時代オンラインは支援色々。

その1:
ロンドンにて開錠11支援の募集があったので副官アイザック君を引き連れて参上。
フラガラッハの為に必要だったそうです。
このクエ僕もまだ済ませてないのですが、金庫が今いっぱいで、、。

その2:
商会の海栗さんが武器壊れそうだというので名匠の鍛冶道具35個を。
また作りにディエゴガルシア行ってこなくちゃ。

その3:
商会長の小町さんに執事クエ紹介。
長いこと小町さんを悩ませてきたえらく態度の悪い執事エイブラハムを更迭してソフィアに交代です。
外見は海栗さんに似てます。
ソフィアの父親曰く、上の姉は嫁に行ったとかで、これはきっと海栗さんのことなのでしょう(マテ)。

これで小町家は待機副官も執事も皆女性で女の園と化してます。
続きを読む
El Orienteの前にもいろいろと、、。
2009/08/07 (金) 19:36:23 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代オンラインの次期拡張パックEl Orienteに至るまでのアップデートスケジュール出ました
El Orienteの発表の中で伊達政宗の名が出てきたのでもしやとは思ってましたが、やはり遣欧使節団のイベントやるようです。

最近また錬金術再開しました。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ