ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
終わるのはい~つもと~つぜん。
2008/01/31 (木) 20:32:46 テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ
つい先日仮面ライダー電王が最終回を迎えたばかりですが、でんおうだけでなくでんのうまで終わりを迎えることに。

秋葉原のPCパーツショップ高速電王、、、じゃなかった高速電脳が事実上の倒産らしく。
まだHPは生きてるみたいですが、それでも30日で更新止まってるみたいです。

ライナさんみたくPC本体までは買ってませんが、昔FANを買った事はあります。
続きを読む
期待の新人、その名はぽーらさん。
2008/01/30 (水) 23:29:11 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはCharge?。
あくと隊長、けんじ少尉、新人のぽーら先任曹長、そして僕。
ぽーらさんは隊長がスカウトしてきた期待の新人さんです。
隊長によるとEMPが上手だそうです。

まずFrontline Zoneエリア10セクター36「工場都市」でゲージ伸ばし。
結局その時はデッドロックまでもっていけませんでした。

その後U.S.N.Occupation Zoneエリア08へ。
まず1戦援軍。

野良:1勝
コントロ撒いて勝利。

その後Charge?。
あくと隊長、はる少尉、けんじ少尉、ろう准尉長、ぽーら先任曹長、そして僕。

野良:1勝
来ないなぁと思いつつやがて来た10機。
最初北部でやりあううちに敵のミサイルロケットが弾切れの模様。
野戦を挑み前衛から狩って勝利。
ぽーらさんのEMPよく効きました。

通信悪くなったのでここで先に落ち。
続きを読む
おめでとう。
2008/01/29 (火) 23:57:17 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはpanyaのちっぷ副長率いるワイルドギース。
Charge?からはあくと"新婚"隊長、けんじ少尉、ろう准尉長、じゃざ一等准尉、そして僕。
皆でおめでとうしてました。
てな訳で皆様、うちの隊長見かけたらcongratulateしてあげてくださいませませ。

野良:2勝
多分同じとこ。
衝撃多かったのでグレイブやAssaultライフルがよく効きました。

紫鏡:1敗

体調はなんとか回復。
続きを読む
休養に入ります。
2008/01/27 (日) 08:54:00 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはちょこP。

マイサウンド4U:1敗

そのあとN線1回しておちました。
続きを読む
中止とは珍しい。
2008/01/26 (土) 09:01:19 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
ここはフロントミッションオンラインコミュニティサイトに登録してますので、プレイオンラインから周知のメールがよく来ます。
殆どはFF11やプレイオンラインの障害とかアップデートの周知なんですが、昨日フロントミッションオンラインの周知が。

============================================================

▽イベント情報
From: フロントミッションオンライン
2008-01-25 21:30
------------------------------------------------------------
「Clash of Iron」シーズン05予選 開催中止のお知らせ(1/25)
------------------------------------------------------------
2008年1月25(金) 21:00より23:00まで開催を予定しておりました
「Clash of Iron」シーズン05予選アリーナは、障害発生につき開
催を中止させていただきます。今後の日程につきましては、詳細が
決まり次第、本インフォメーションにてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
------------------------------------------------------------


============================================================

今日土曜日がどうなるかはまだわかりません。
Clash of Ironも最初の頃は不具合で延期とかありましたが、最近ではまず無かったことだけに驚きです。
続きを読む
スナイパー祭り、本日予選開始。
2008/01/25 (金) 00:29:54 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはライナさんの誘いに応じちょこPへ。
Charge?からはまこと中尉に僕。
始めた頃U.S.N.全然いなかったのですが、22時半くらいから増え出して、あっという間にこっちより多くなりました。
おかげさまでN戦せずに済みました。
Assaultを迎撃集中砲火ではなく突撃集中砲火で仕留めて勝つことが多かったです。

おけつ魅せ隊:1敗

野良:5勝2敗

紫鏡:2敗

むらさきヘイズ:1勝
パープルじゃありません、ほんとにむらさきだったんです。

本日、明日、来週末とClash of Iron シーズン05予選開催です。
続きを読む
幻痛に惑う。
2008/01/24 (木) 00:19:22 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはロングショットの葵さん率いるBG。

野良:4勝

紫靄:1敗

ザブングル:1敗
大型機動兵器としてアイアンギアーが、、、出てません、残念。

幻痛:2敗
1戦目NJammerがMovかけたので前衛一同突撃したら見事釣られて敗北。
2戦目は後方を衝かれて反転したものの敗北。
いずれもしてやられました。

フロントミッションプロジェクトは何か懐かしい物を見つけたらしく。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ