ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
次のドリルは中規模都市。
2007/11/30 (金) 20:07:40 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはCharge?。
まこと少尉、けんじ少尉、じゃざ一等准尉、ろう一等准尉、そして僕にゲストの方々。

野良:1勝1敗

U.S.N.:2勝

アナザーミラー:1敗

12月7日(金)21:00~23:00にO.C.U.Occupation Zoneエリア08セクター12「中規模都市」にてイベントドリルインストラクターがやってくる!」開催決定。
、、、書いてても全く高揚感が無いんですけど。
ドリルインストラクターを名乗るなら、この閉塞感にドリルで風穴開けてください。

何じゃこりゃと思ったのが次の一文。
「本イベントは、エリアの制圧率に影響しない占領区で気軽な対人戦(PvP) を楽しむことを目的としています。」
、、、停戦入ってマップリセットするんですからFrontline Zoneでいいじゃないですか。
前やった「敵本拠地を強襲せよ!」の第2弾でいいと思うんですが。
続きを読む
グレネード攻勢の日。
2007/11/29 (木) 00:28:10 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはCharge?。
はる隊長代理、けんじ少尉、ろう一等准尉、そして僕にゲストの方々。
10人集まってグレネード攻めなど楽しみました。

野良:2勝2敗
グレネード焼き勝ちが多かったかな?

ドランケンマスター:3勝
戦うごとに数が増えました。

P.O.Z.ソロモン(勇者):1勝
ここが1機なんて珍しい。
SQ・知り合い以外乱×にでもしてたのか、5分経っても1機のまま。
仕方なくNから狩って勝利。

マイサウンド4U:1勝

パープルヘイズ:1敗

ちょこP:2勝
2戦目、残るは腕折れて武器の使えない1機だけなのに、EMPさん以外皆弾切れ。
しかもそのEMPさんが通信落ち。
最後には戻ってきてなんとか止めさして勝利。

第501機動対戦車中隊:1勝
501st.MA-T.Com....となってましたが、多分上記の意味かと。
続きを読む
1年以上世話になってるヘッドセット。
2007/11/28 (水) 21:07:27 テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ
Logicool U-370 プレミアムUSBヘッドセットLogicool U-370 プレミアムUSBヘッドセット
(2006/02/17)
不明

商品詳細を見る


このヘッドセット、恐らくフロントミッションオンラインでCharge?入ってなかったら買ってなかったでしょう。
USB接続のこれがいいと複数のCharge?隊員から勧められて買いましたが、今も壊れず元気です。
FMOの戦闘はヴォイスチャットの有無でかなり違うことに気づいたのは、これ買った後のことです。

通常は耳に当てて使うんでしょうけど、僕はBGM聴くのにヘッドフォン使ってるので、ヘッドセットの方は首にぶらさげて音量最大にして聞くようにしてます。
続きを読む
アサのリレー。
2007/11/27 (火) 20:05:06 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはまず1戦援軍を2回。

ファランクス:1勝

野良:1勝

その後panya。
Charge?からはけんじ少尉、まこと少尉、じゃざ一等准尉、ろう一等准尉、そして僕。
指揮はぱにゃさんです。

ファランクス:1勝

野良:2敗

現在U.S.N.にいるライナさんからいきなりメッセージ来たので何かと思いましたが、何かバトン受け取りました
続きを読む
ハンドクじゃない、半毒だ。
2007/11/26 (月) 00:35:26 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはCharge?。
あくと隊長、はる隊長代理、ろう一等准尉、じゃざ一等准尉、そして僕にゲストの方々。
その後就寝した隊長と入れ替わりにまこと少尉、次いでけんじ少尉参戦。

野良:3勝1敗
2戦ほどEMP5機、メカ5機で1勝1敗。
全突ならぬ半毒です。

ごーごーざんぺい:2敗

P.O.Z.ソロモン:1勝1敗

隊長就寝後けんじさん来てまた10人になった時、はるさんやろうさんがグレネード積んできてその火力で連勝。
続きを読む
ノーダメージカンタービレ、、だといいな。
2007/11/25 (日) 00:46:54 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインは富嶽。
Charge?からははる隊長代理、まこと少尉、じゃざ一等准尉、ろうさん、そして僕。

ちょこP:1勝3敗
一矢報いましたが、それでもかなりの死闘で疲れました。

野良:2勝1敗
うち1勝1敗はバケツ頭タンク脚MechanicでHIMECの気配濃厚。
最初は前衛狩るのに遅れを取り敗北。
次は最後には敵1対味方2、但し1機達磨にされて残るはけんじ隊長のAssault。
タイマン勝負はけんじ隊長に軍配が上がりました。
あまりの死闘で皆燃え尽きてました。

Cantabile:1勝
今回最後の戦闘ということで、歌われたのは蛍の光か、、。
続きを読む
バケツだ! 死刑だ! いや、シケイダーだ!!
2007/11/24 (土) 08:50:43 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインは富嶽。
けんじ隊長、ゲストの方々、Charge?からはあるす准尉長、じゃざ一等准尉、そして僕。

シケイダー:3勝
Jammer機体シケイダⅡが3~4機。
Roller Dash使えなくても50km出ますし、何より防御耐性が大きいので厄介。
半分以上貫通耐性でしたからなんとか勝てましたが、あれが衝撃ばかりだったら厳しいでしょうね。

野良:2勝1敗

マイサウンド4U:1勝

リボルバー:2敗

この日の戦闘、実はほとんど3~4人でやってまして、終わりの方で最大5~6人で結局フルコスト一度も無し、、。
去年もそうでしたが、師走が近づくとBG数もIN率もほんと落ちます。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
