ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
皇帝軍総司令官。
2012/09/26 (水) 21:23:07 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
本日の大航海時代オンラインはフランクフルトにて宮廷顧問皇帝軍総司令官就任。
僕が選んだのは皇帝軍総司令官。
弾道学や水平射撃等にブーストがつきます。
弾道学と水平射撃に+4ついてますが、うち+1はたぶん東京ゲームショウ2012での「オンラインゲーム初心者 耐久プレイ」目標達成記念特典かな?
他のスキルは覚えてないので不明です。

他には帝国参謀(だったかな?ちょっとうろ覚え、、。)と一般顧問しか残ってなくて、、。
さっき選挙情報見たら、どうも帝国参謀選んだ方がいない模様。
あまり魅力的なブーストと見られてないのかな、、。
一般顧問はブーストはないけど名声や経験の獲得にボーナスがあるようですので、Lv上げには悪くないのかも。

帝国参謀の方は火器取引ブーストとかもあって交易にはいいかなとも思いましたが、皇帝軍総司令官を選択。
なぜかって?
まぁ海事上げしたかったというのもありますが、、。
続きを読む
音が凄いらしい。
2009/09/22 (火) 11:13:03 テーマ:FrontMissionEvolved - ジャンル:オンラインゲーム
続きを読む
東京ゲームショウに大航海時代オンライン登場。
2008/09/29 (月) 19:36:43 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コーエー東京ゲームショウ大航海時代オンラインその他のオンラインゲーム出展する模様
アップデート前の新要素も試遊できるようです。
恐らくハロウィンアップデートはここで発表なのでしょう。

ゲーム内アイテムももらえるようです。
続きを読む
アップデートやイベント多いのは認めざるを得ない。
2008/09/19 (金) 19:55:04 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
大航海時代オンライン、今年一杯のアップデートスケジュール出てます
もう今年も3ヶ月あまりですが、色々やるようです。
東京ゲームショウの時はゲーム内アイテム付きグッズでも売るのでしょうか。

個人的にはLiveイベントクリスマスがやはり気になります。
続きを読む
東京ゲームショウ2008にはPCオンラインゲームコーナーが。
2008/02/16 (土) 08:38:32 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはしましょ
Charge?からはけんじ中尉、ろう最上級曹長、そして僕。
観光気分なんですが、その割には勝った方じゃないかと。

おけつ魅せ隊:1敗

野良:1勝1敗
1敗時、敵は3機。
しかしイーグレットや強力ミサイルにReconまで備えた高コストBG。
1機は仕留めたものの敗北。

AXIS:1敗
ジオフロント上層にて遭遇。

パープルヘイズ:1勝

ムラサキヘイズ:2勝1敗
空港にて勝ったり負けたり。

6103350413:1敗
ビーコン置き合いで敗北。

幻痛:1勝
コンテナ置き合いで勝利。
しっかしコンテナやビーコン置き合いだと貢献値はともかく経験値あんまし美味しくないのが悲しい。

10月開催の東京ゲームショウ2008ですが、今年からPCオンラインゲームを扱う新コーナーが。
そこでスクウェアエニックスの次世代MMORPGをぶつけてくる気ですかね、和田代表取締役。
でも、"PC"なんですね。
xbox360やPS3のは対象にならないのかしらん。

また和田氏はこんなことも。
和田氏は,「これは思いつきのアイディアでしかないが……」と前置きをしながらも,
CESAで提案・検討中ってとこかしら。

>「未完成品のゲームを展示して,パブリッシャーや開発資金を募る“プロトタイプ展示”東京ゲームショウでもあっていいのではないか。そういう方向も考えていくことで,国内外のゲーム産業の交流が盛んになり,参加者/訪問者共に厚みが増すのではないか」と,自身の考えを語った。
FMO2の開発資金募ったりしてくんないかなー。

オンラインゲームファイナルファンタジー13みたいな大規模な作品は開発期間も費用もうなぎのぼりらしいですからねぇ、、それで金かけたからって売れるとは限らないし。
ファイナルファンタジードラゴンクエストのような実績あるシリーズならまだしも、全くの新作だと企業が金を出すのもある意味かなりの賭けになってるのかもしれません。
続きを読む
今年の東京ゲームショウは10月ですって。
2008/01/10 (木) 19:45:09 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはヴァルガーズパワー。

オルタナティブ:1勝2敗

ファランクス:1敗

紫靄:1敗

ロングショット穴、、、:1敗

明日はかなり忙しいのでINしない可能性大です。

今年の東京ゲームショウ10月開催だそうです
場所や期間は去年と同じだそうですけど。
続きを読む
ゲーム画面はまだ先みたいですが、雰囲気だけでも。
2007/10/04 (木) 00:14:46 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先日の東京ゲームショウで公開されたFRONT MISSION 2089 Border of Madnessのティザー映像が公式HPでも公開されました
第2次ハフマン紛争直前の国境警備の傭兵達の物語みたいです。
果たして彼らのうち何人が第2次ハフマン紛争に参戦できるのやら。
つか生きてたらフロントミッションオンラインの特別任務に出してやってくださーい。

モデムを交換してみたら結構調子良いです。
しばらくは様子見です。

昨夜はpanyaへ。
戦局が変わったのでペセタ方面を色々観光。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
