ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
高額Mデビュー、そして中尉に昇進。
2007/07/08 (日) 01:23:41 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
どんなゲームであろうとも、一通り遊び尽くさないと損した気分になりませんか?
たとえばRPGなら一通り全ての職業プレイするとか、アドベンチャーゲームなら全てのルートクリアするとか。
僕は結構そのあたりこだわる方です。

ではフロントミッションオンラインではどうかというと、大抵のことはしてます。
でもまだできないこと、それは佐官。
やはり一度はやってみたいです。

そんな訳で昨夜は昇進を目指してFrontline Zone エリア10へ。
セクター47のレーダー基地攻撃BGに参加し、2戦くらいしました。
続きを読む
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」
2007/04/16 (月) 21:22:09 テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック
今期のアニメ色々チェックしてましたが、継続視聴は結局これ一本に決定。
そんな訳で今日も魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」です。

前半はなのはの親友フェイトの4年前の回想がメイン。
彼女は前回出てきたスバルの姉を火事から助けていました。
おやって思ったのは、本部への返答に「テスタロッサ=ハラオウン」って答えてます。
元々のファミリーネームはテスタロッサだけなんですが、前シリーズの後にハラオウン家の養女となった訳でして。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ