ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
H$は天下のまわりもの。
2007/10/09 (火) 01:02:22 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはまずO.C.U.Headquarters Zoneエリア01にて新兵さんのBGに参加。
H$カンスト寸前で買う物も無かったので、BGリーダーもらって小隊参加ボーナス999999H$セットして新兵さんにH$大サービス。
いつもより余計にばらまいております!!
わりとベテランの方もいらして、その方はH$余ってるからとH$頂きました。
ありがとうございます。

その後Frontline Zone エリア14 ペセタでCharge?。
はる隊長代理、ろう一等准尉、じゃざ一等准尉、そして僕。
イベントは今日の12時で終わりですので1戦大歓迎で色々出陣。
今日は勝率良かったです。
明日からはまたU.S.N.Occupation Zone エリア08戻りですかね、Frontline Zoneエリア10セクター24も悪くはありませんが。

三国志オンラインの方は明日の23時までプレオープンです。
最後の日はFMO休んで三国志onlineプレオープンの最後を見届ける予定です。
その後、三国志オンラインをプレイしての感想をFMOとの比較とからめて書く予定です。
三国志onlineについては勿論FMOについても色々考える所があったものでして。

三国志オンライン正式サービス開始までプレイヤーさんを引き付け続けられるかどうかが結構重要な気がします。
正式サービス開始日は全然未定らしいですが、年越しとかなったらプレイヤーさん一同怒るでしょう。
続きを読む
リーダー論。
2007/03/08 (木) 23:53:35 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
本日のフロントミッションオンラインはミニトンでpanyaスコードロンにお邪魔。
しかし連敗。
特に向こうに観光に行ってる甲殻類の一種の方々に2回くらいボコボコにされました。

panyaスコードロンは戦闘指揮は大抵くらいんさんですが、リーダーpanyaさんがいないといまいち弾みがつかないところがあるようです。
panyaさんには理屈じゃ説明のつかない不思議な求心力があるように思えます。

Charge?スコードロンも前衛仕切るのは副長陣ですが、やはり隊長がいるのといないのとじゃ全体の締まりが違います。
またスコードロンの外の人脈に関して隊長は広いものがあります。

スコードロンの長ってのは戦闘指揮とはまた違った何かが必要とされるのかも知れません。

23時頃になって眠くなったので寝落ちです。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ