ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
狙撃手トーナメント観戦。
2008/02/24 (日) 01:12:01 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはイベント「Clash of Iron」シーズン05決勝トーナメント観戦。
スタッフはおだ教官おだ教官とアリーナ・ヴィクトロヴナとヴィクトロヴナ姉妹おだ教官とヴィクトロヴナ姉妹でしたが、喋ってたのはエリーナ・ヴィクトロヴナさん。
本人が言ってましたが、GMではなくスタッフだそうです。
ゲームマスターはあくまでも保守・運用のスタッフであって、イベントには直接はかかわらないのかもしれません。

CoIを観戦したのは初めてではないのですが、今回はイベントスタッフが事務的ではなくちゃんとイベンターとして話している印象を受けました。
まぁ、さすがにおだ教官のキャラには負けますが。
O.C.U.側の参加選手でログインが少し遅れてた方がいらしたのですが、皆揃うまで色々喋ってましたし。
クラッシュオブアイアンの賞品に迷彩出してよと言う要望に対し、なんとペンキ屋に相談って、、。
余談ですが、遅れた選手の方々がエントリーに間に合って安堵してたのも印象的でした。

戦いの方は見つかったら負けみたいなとこありました。
反面、隠れたまま動かないのも負けでして。
見た感じStealthもいればターボBackpackもいましたね。
優勝はU.S.N.のアリソン・フェリックスさんでした。

その後U.S.N.Occupation Zoneエリア08にて1戦援軍。

野良:1勝

皆でトンネル北へ。
そこで敵はトンネル内から迫ってきましたが、ミサイルで牽制が効いたのか突撃がいまいち緩く、なんとか反撃開始。
味方はライフルやガトリングガンが多く、それで敵の脚や胴を撃ち抜きまくって撃破。

この1戦で落ちましたが、もう22時台でFrontline Zoneに味方フルBGがいました。
続きを読む
狙撃祭り予選日決定。
2008/01/19 (土) 20:33:06 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
Clash of Iron シーズン05予選日決定しました。
Assaultライフルによる闘技場イベントです。

昨夜のフロントミッションオンラインは忙しくてINすらできず。
今日も寝るかもしれません、、。

そして今日はデータ格納用のハードディスクが認識せず。
続きを読む
これだけ集まれば立派なネタでしょ?
2007/11/18 (日) 01:11:59 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
FRONT MISSION 2089 Border of Madness、順調だけどネタはまだあまり無い模様
しかしAssaultライフル祭りの日にネタが無いと書きますか。
いつも見てて思いますが、フロントミッションプロジェクトの宣伝部隊でもフロントミッションオンラインに関しては運営チームから知らされない限り何も分からないのかもしれません。

先程まではCharge?。
集まりがやたらよかったのでFrontline Zoneエリア10へ。
あくと隊長、はる隊長代理、まこと少尉、けんじ少尉、あるす准尉長、じゃざ一等准尉、ろう上級曹長、そして僕にゲストの方。
最近INしてるCharge?メンバーほぼ全員集合です。
しかもはらださんまで来てくれました。

野良:1敗

しかし前線ではこの後P全く来ず。
大トンにも1BGくらいしか来ない有様。
ミサ基地もTC20は結構少なめでした。
仕方ないのでU.S.N.Occupation Zoneエリア08へ移動。
アクティブメンバー8人にゲストの方々。
僕はEMPしてました。

P.O.Z.ソロモン:2勝
最後まで残るしぶといガトリング使いがいました。

野良:2勝

紫鏡:2勝1敗

フルボッコ!:1勝1敗

隊員が揃ったのも大きいですが、ゲストの方々もいい仕事してました。
続きを読む
本日はAssaultライフル祭り。
2007/11/16 (金) 00:15:52 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
本日21:00~23:00からClash of Iron -シーズンオフアリーナ-「Jagerhatz」。
Assaultライフルで相手の胴を撃ち抜きまくる闘技場イベントです。

昨夜のフロントミッションオンラインは富嶽。

野良:4敗

テンペスト:2敗

敵メカ衝撃耐性で突撃全く通用せず。
続きを読む
戦っテンダス。
2007/11/10 (土) 00:14:11 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
来週金曜日21:00~23:00にClash of Iron -シーズンオフアリーナ-開催です。
種目はJagerhatz。
肩盾装備してAssaultライフルでの勝負です。
BackpackはターボかStealthのようですが、通常のだだっ広い戦場ならまだしも、Clash of Ironの小さな戦場でStealthが役に立つかどうか、、。

フロントミッションプロジェクトブログの方にはまだ出てませんが、イベントあっても記事が出るのは少し遅いことが多いんですよね。
ここで活かさなくてどーすんのといつも思うのです。
代わりに、しょーもないお詫びや、別ゲームの宣伝が書いてありますが。

昨夜のフロントミッションオンラインはコード“T”。
TはテンダスのTです。
あくと隊長、けんじ少尉、ろうさん、じゃざ一等准尉、そして僕にゲストの方々。

テンダスBGなので戦績は完全に度外視で。
そんな中U.S.N.側のテンダスBG「レジェンドオブテンダス」と2戦程。
最初はタイマン3本勝負。

第1戦:●けんじ少尉
相手はHIMEC葵さんだったらしいです。

第2戦:●僕
胴抜きが上手い。

第3戦:○あくと隊長
かなりいい勝負。

結果1勝2敗。
続きを読む
ジェットナックラー祭り決勝トーナメント。
2007/10/13 (土) 11:30:01 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
本日21:00~フロントミッションオンラインのイベントClash of Iron シーズン04決勝トーナメント開催です。
まぁ観戦はしようかなと。

あと残ってるのは、肩盾とAssaultライフル使うJagerhatzに、腕盾使うGladiator Battleですか。
個人的にはJagerhatzに興味あります。

昨夜は通信が重かったので1戦援軍して寝落ちです。
続きを読む
ネタ3連発。
2007/09/05 (水) 00:14:59 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはCharge?。
あくと隊長、むっくさん、けんじさん、ろうさん、じゃざさん、そして僕。
後ではる隊長代理も合流。

途中なぜか突然ネタに走ります。
3戦で戻しましたが。

野良:2勝

TG-FOX:2敗
1戦目はナックルネタ、2戦目はレコミサネタで。
2戦ともネタにつき合わせてしまいました。

ファランクス:1勝1敗
敗北時はライフルバズーカネタ。
その後はまともに戦い勝利。

エレクトリックフィールド:1勝1敗

途中じゃざさんが昇進しました。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
