ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
Assault祭りの代わりに小隊参加ボーナス祭りを。
2007/12/22 (土) 19:33:05 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
一昨日のフロントミッションオンラインは富嶽の後にCharge?起動したので参加。
はる隊長代理にまこと中尉、けんじ少尉、ろう准尉長、そして僕にゲストの方々。

エレクトリックフィールド:1勝

野良:2敗

昨日はAssault祭りに2戦参加したものの完敗。
やはりAssaultは上手い下手の差がでかいですね。
上手い人はほんと上手いです。

イベントもそこそこに切り上げて、その後U.S.N.Occupation Zoneエリア08に知り合いのBG無かったのでO.C.U.Headquarters Zoneへ。
3機くらいでやってたとこがあったのでそこへ参戦し、H$カンスト寸前だったのでBGリーダー譲ってもらって小隊参加ボーナス999999H$セット。
そしたらすぐ6機になりました。
なんでもまだプレイヤーLv10に達してなかった方がいたようですが、人数増えると相当経験値の上がりが良くなった様で、すぐ到達。
これでOccupation ZoneのN戦エリア行けるということでO.C.U.Occupation Zoneエリア01に移動しBG立ててまた小隊参加ボーナス999999H$セット。
まず小規模都市に行きそこで戦ってるうちに人が増え、戦闘終了後には10機。
その後森林地帯、砂漠の仮設駐屯基地に行きました。
O.C.U.Occupation Zoneエリア01でのレベル上げによく使う戦場ですから、本日Occupation Zone初日の方には丁度良かったのかなと。

0時前でログアウト。
続きを読む
バージョンアップ1周年。
2007/10/30 (火) 06:43:10 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインは通信が宜しくなかったのでHeadquarters ZoneでN戦。
おっさんのぎろろさんのBGに参戦しました。
皆さん金バッチなのと、そろそろH$がカンストしそうになってたのもあって、これは新兵さんに還元しなくちゃと思い、小隊参加ボーナス999999H$を2回ばらまきました。

FMOのタイトル画面見ると分かりますが、最後のアップデートは2006年10月30日、、、通信周りの改修入ったのを最後に、ついにバージョンアップ1周年ですよ。
月額課金なのに1年間アップデート無し、、、まぁでもだからこそ経費かからず今日まで続いてるのかもしれませんけどね。

でも、正直焦りを感じます。
というのは、ここ最近金バッチの方々や、久しぶりに復帰した方々とか結構よく見かけるんですよ。
そんな方々を失望させたくないんです。

僕がH$貯まるとHeadquarters Zoneでボーナスばらまくのも新兵さんをFMOに定着させたいが為。
続きを読む
H$は天下のまわりもの。
2007/10/09 (火) 01:02:22 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはまずO.C.U.Headquarters Zoneエリア01にて新兵さんのBGに参加。
H$カンスト寸前で買う物も無かったので、BGリーダーもらって小隊参加ボーナス999999H$セットして新兵さんにH$大サービス。
いつもより余計にばらまいております!!
わりとベテランの方もいらして、その方はH$余ってるからとH$頂きました。
ありがとうございます。

その後Frontline Zone エリア14 ペセタでCharge?。
はる隊長代理、ろう一等准尉、じゃざ一等准尉、そして僕。
イベントは今日の12時で終わりですので1戦大歓迎で色々出陣。
今日は勝率良かったです。
明日からはまたU.S.N.Occupation Zone エリア08戻りですかね、Frontline Zoneエリア10セクター24も悪くはありませんが。

三国志オンラインの方は明日の23時までプレオープンです。
最後の日はFMO休んで三国志onlineプレオープンの最後を見届ける予定です。
その後、三国志オンラインをプレイしての感想をFMOとの比較とからめて書く予定です。
三国志onlineについては勿論FMOについても色々考える所があったものでして。

三国志オンライン正式サービス開始までプレイヤーさんを引き付け続けられるかどうかが結構重要な気がします。
正式サービス開始日は全然未定らしいですが、年越しとかなったらプレイヤーさん一同怒るでしょう。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
