ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
ユウジ・キノシタ整備兵に再会。
2008/06/02 (月) 20:43:24 テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
昨日秋葉原行ってニンテンドーDS買ってきました。
んでフロントミッション2089ボーダーオブマッドネスやってます。
まだ最初のミッションクリアしたばかりですけどね。

ユウジ・キノシタ整備兵にも会えました。
フロントミッションオンラインの1年前ですから全然変わってません。
主人公のストームに親切に色々教えてくれます。

これから少しずつプレイしながら書いてく予定です。
続きを読む
普段の前線よりもこのイベントの方が盛り上がったとしたら、、、。
2007/09/22 (土) 00:17:30 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
今月末から来月頭にかけての停戦期間中のイベントは「敵本拠地を強襲せよ!」です。
以前の54時間イベントと違い、勝つと何か賞品が出るとかでは無さそうです。
しかしそれ故に、かえって前線出易くなるのかも知れません。
もし実際に普段の前線以上に多数のBGが出てきたとしたら、それはフェイズ勝敗の有害性の証拠になるかもしれません。

昨夜のフロントミッションオンラインは富嶽。
けんじ隊長、ちっぷさん、ぱにゃ隊長、はるさんに僕とゲストの方々。

ホテルモスクワ:1勝1敗
この時は4対4。
敵は衝撃耐性でしかも盾装備なグレネードAssault2機とメカ1機。
4番目は1戦援軍でしたかな。
最初は1機も落とせず敗北。
次は敵メカ狙いつつなんとかAssault1機落として、後は戦力バランス崩れたので各個撃破。

野良:2勝1敗
うち1勝1敗は全突相手に。
最後の野良戦は前衛から狩った後にメカ2機粉砕しEMP2機片付けて勝利。

ニンテンドーDS版の新作「FRONT MISSION 2089 Border of Madness」。
フロントミッションシリーズの公式サイトにも若干出てます。
続きを読む
新作の舞台は2089年。
2007/09/21 (金) 01:40:19 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
現在東京ゲームショウはビジネスデイで一般公開は土日ですが、そこでスクウェアエニックスの新作の発表もされているようです。
その中でニンテンドーDS版のFRONT MISSION 2089が。
携帯版の舞台も2089年ですが、ニンテンドーDS版がどんな内容のゲームになるのか、登場人物はどうなるのか、続報を待てという感じですね。

昨夜のフロントミッションオンラインはまずFrontline Zone エリア10 セクター24にて富嶽。

野良:2勝1敗

オケツ魅せ隊:1勝
こちら4~5機でしかも最初コスト割れに対し敵は8機多分フルコスト。
おまけに5分経過待つことなしに敵襲。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
