ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
さらば教官殿、そして新たなる戦いの予兆。
2008/04/26 (土) 00:02:24 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはドリルインストラクターイベント
おだ教官、いつもの帽子を探してたのか遅刻してました。
帽子が無いさらば頭髪よ。のはさすがに気が引けたのか、とりあえずヘルメット。ヘルメットかぶってました。
その後すぐいつもの帽子にかぶってましたが。

O.C.U.ブートキャンプには計3回参戦。

FMOしましょ:1勝
敵が4機しか来ず。

U.S.N.ブートキャンプ:2勝
1戦目は谷から上がろうとする所に攻撃し削って勝利。
2戦目はこちらのReconさんが見事なルアーとなり、釣られた敵の背後を衝く形に。
ECM3機にMechanic3機と守りの堅い相手でしたが、Assaultの乱戦になって前衛の数で勝り勝利。

名無しBGにも1戦。

野良:1敗
こちら10人届かず、しかも援軍入るの遅すぎました、、。

司令部からシャロン・ヤマサキ大尉、、もとい中尉がやってきて、ヘンリー・オダ一等軍曹を教官から解任。
辞令。
先任曹長に昇進し、機動部隊へ配属とのことです。
その後、不穏な動きがあるとかで2人とも会議に行ってしまいました。
その不穏な動きの正体は、5月中ずっと続くイベント予兆~統制区に迫る機影~」です。
ヤマサキ中尉は敵本拠地での戦いがあるようなことも言ってましたから、このイベントで稼いで対人戦イベントに備えるということなのでしょう。

おまけで教官機体の後姿。
ジェットパック
続きを読む
だーかーらー、遅すぎたんだっっ!!
2008/04/25 (金) 00:07:16 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはみっくみっくへ1戦援軍。

せいぼくかい:1勝
メカ無しで戦ってたのでMechanicに換装し参戦。
互いに2機くらいずつやられた時点でトンネル外と中でにらみ合い。
こちらは修理後トンネル中入り、イーグレットで焼いて勝利。

今夜はドリルインストラクターイベント
今後のイベント連続したストーリー性を持たせようと考えてるらしいですが、いくらなんでも遅すぎません?
フロントミッション6thかFMO2の伏線でも張ってくれるんならいいんですけど、、現実的にはボーダーオブマッドネスの伏線かなぁ。

Clash of Iron シーズン06予選結果発表されてます。
続きを読む
来週は、多分最後のドリル・インストラクターイベント。
2008/04/19 (土) 10:00:50 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはCharge?。
はるさん、ぽーらさん、そして僕にゲストの方々。

せいぼくかい:1勝3敗

ひよこ:2勝

いずれの戦いも互いに焼き合いでした。
僕は0時過ぎたくらいで寝落ちです。

来週4月25日(金) 21:00~23:00にイベントドリルインストラクターがやってくる!」開催です。
続きを読む
火炎放射器には火炎砲撃を。
2008/03/29 (土) 00:46:55 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインは火炎放射器火炎放射器御披露目イベント

まずO.C.U.ブーツキャンプに参加。

FMOしましょ:1敗

U.S.N.ブーツキャンプ:1敗

その後Charge?。
あくと隊長、ろうさん、ぽーらさん、じゃざさん、はるさん、そして僕。
ネタに走ってレコミサBG。
ドリルインストラクターイベント終了後もやってました。

野良:2勝1敗

ケロロチーム:1勝1敗

Blast! U.S.N.:1勝

Z:1勝1敗

Guster6:1勝

Japan_U30:1敗

ビリーズブーツキャンプ:3敗

U.S.N.ブーツキャンプ:1勝
ドリルインストラクターイベント終了時刻間際で遭遇。
向こうがパイプラインの下に辿り着く前にミサイルとイーグレットを炸裂させて勝利。
C3だとイグレ使えるのが嬉しいですね。

火炎放射器手に入る大型機動兵器イベントがあるものと期待してましたが、何も無し。
続きを読む
火炎放射器よりロケットが怖いよぅ。
2008/03/28 (金) 20:16:33 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインは1戦援軍。

ゴー!ゴー!ざんぺい:1敗
Reconがいたのでトンネル内篭ったもののロケットで焼かれて敗北。

これからイベントドリルインストラクターがやってくる!」行ってきます。
続きを読む
何を持ってくる気ですか教官殿。
2008/03/24 (月) 19:49:13 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
3月28日(金) 21:00~23:00のフロントミッションオンラインはイベントドリルインストラクターがやってくる!」開催です
停戦が約1週間あるので大型機動兵器イベントかと思ってましたが、1日限りのイベントです。
試作兵器というのが気になりますが、果たしてこれが何なのか。
続きを読む
女神降臨。
2008/01/14 (月) 02:35:06 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはちょこPから。
言わずと知れたチョコケーキさんのスコードロンです。
去年の撮影会の時御一緒した事はあったんですが、O.C.U.でBG入ったのは初めてです。
VCで声聞いたのですが、「女子高生?」と一瞬思ったのは内緒

SQ立ったらあっという間に10人BGになりました。
集客力はドリルインストラクターをはるかに凌駕しますね。
Charge?からははる隊長代理、僕が参戦。

LIPPSTADT:2勝1敗
ちょこさんによると中身ライナさんらしく。
1戦目でぱにゃさんがにゃーにゃー言うので僕は笑っちゃって大変でした。
それだけで負けた訳ではないとは思いますが。
2戦目はMechanicのちょこさんに集中してきた敵を味方Mechanicごとグレネードで焼却。
3戦目ははるさんのロケット使ったのかな?

ファランクス:1勝2敗
最近ファランクスはAssaultが目に見えて強烈になってます。

その後おっさん隊員メインのBGへ。
Charge?からははる隊長代理、ろう准尉長、僕。

紫靄:2勝2敗
今回はトン底坂下迎撃に特化していた模様。
しかしそれ故に、野戦やトン底まで迫られると形無しのようです。

LIPPSTADT:1勝2敗

エレクトリックフィールド:2勝

リダの寝落ちと共に皆眠くなって解散。
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ