ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
スナイパー祭り、本日予選開始。
2008/01/25 (金) 00:29:54 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはライナさんの誘いに応じちょこPへ。
Charge?からはまこと中尉に僕。
始めた頃U.S.N.全然いなかったのですが、22時半くらいから増え出して、あっという間にこっちより多くなりました。
おかげさまでN戦せずに済みました。
Assaultを迎撃集中砲火ではなく突撃集中砲火で仕留めて勝つことが多かったです。

おけつ魅せ隊:1敗

野良:5勝2敗

紫鏡:2敗

むらさきヘイズ:1勝
パープルじゃありません、ほんとにむらさきだったんです。

本日、明日、来週末とClash of Iron シーズン05予選開催です。
続きを読む
今日から狩りが始まる。
2007/12/26 (水) 00:28:53 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
本日12時からフロントミッションオンラインのイベントUnknown―未知なる部隊を追え!―」開始です。
久しぶりにHeadquarters Zoneが賑わうことになりそうです。

フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネスのタイトルロゴができた模様
ポストカードに出てる人物が主人公でしょうかね。
続きを読む
Charge?も富嶽もpanyaも隊員募集中。
2007/11/12 (月) 00:55:28 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
最近Charge?わりとよく立ち上がってると思うんですが、隊員増えてません。
隊長はじめ隊員・戦友諸氏よ、ここは一つ「こういう隊員欲しい」コメントプリーズ。
なぜ唐突にこんなこと書いてるかというと、まぁちょっとチャットで話に出たせいもありますが、タイトルに困ったのです。

昨夜のフロントミッションオンラインはFrontline Zoneエリア10セクター39「フリーダム北東部」にてCharge?。
しかし21時台と時間早かったせいもあってか、全くP来ず。
しかたないので一度解散しU.S.N.Occupation Zoneエリア08へ。
あくと隊長、はる隊長代理、けんじ少尉、じゃざ一等准尉、ろう上級曹長、そして僕にゲストの方々。
Frontline Zoneからついてきた方もいました。

ひよこ:3勝
第1戦はミサイルの雨に耐え抜き勝利。
第2戦はECMさん来てくれてかなり楽になりました。
第3戦は敵のロケットきつかったものの早めにメカ倒して勝利。

P.O.Zソロモン:1勝
敵も味方もロケッターいましたね。
先に前衛狩って勝利。

マイサウンド4U:1勝
EMP2機くらいいてこちらのメカが危機的状況なったこともありましたが、何とか耐えてトンネル内ではるさんのロケット炸裂し勝利。

紫鏡:1勝
トンネル屋根上に構えられてうざかったものの、前衛から各個撃破に成功。

今回は結構久しぶりな相手ばかりでした。
続きを読む
マテリアルズマジックと遭遇。
2007/11/05 (月) 01:03:08 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
最近記事のタイトルに困る日が多し。
「○月×日の戦績」とかいうのだけは使うまいと決めてまして。
イベントバージョンアップの発表があればそれを使えるんですが、ただ戦っただけの日だとなかなか、、、。

昨夜のフロントミッションオンラインはまず富嶽。
けんじ隊長、かんたさん、そして僕にゲストの方々。

野良:1勝1敗
どちらも5機でしたが、それぞれ違ったところかな?
最初は3対5でMissileerECMは落としたもののさすがに後が続かず。
次はメカさん来てくれたので師匠のミサイルも耐えしのぎなんとか勝利。

その後Charge?起動したので富嶽ごと合流。
あくと隊長、はる隊長代理、じゃざ一等准尉、ろうさん、僕、そして富嶽メンバーにゲストの方々。

デスフラグ:0.6勝
富嶽ごと合流したら過剰援軍になっちゃいました。
正に死亡フラグ、、、なのか?

マテリアルズマジック:1勝3敗
僕は初めて遭遇しましたが、結構強し。
1勝したときはあくとさんがグレネードで焼きまくって勝利。

この辺で味方BGが多くてN戦なりそうだったので解散。
続きを読む
たしかにここのタイトルには合致しますね、、、。
2007/08/28 (火) 21:19:00 テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用
最近多くのフロントミッションオンラインプレイヤーの方々の間で流行の脳内メーカー、やってみました。
続きを読む
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
2007/06/21 (木) 23:57:52 テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック
クロノ提督初登場の魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」。
既に休日じゃなくなって、休日らしさはかけらもありません。
このサブタイトルはJAROに通報した方が、、って、相手にされる訳ないですね。

謎の少女を確保した新人部隊。
レリックケースも1個確保、しかしもう1個は行方不明。
新人達で残るレリックを探しに地下へ回ります。
隊長陣は空で戦闘開始。

ギンガの報告により、謎の少女が人造魔導師らしきことが判明。
続きを読む
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」
2007/06/07 (木) 21:06:54 テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック
のんびりしたサブタイトルとは裏腹に新展開の魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」。

朝っぱらからティアナの胸揉んでるスバル、当然反撃喰らってます。
その後朝練の後は休み。

朝のニュースにて首都防衛隊の中将が勇ましい演説。
ティアナの兄貴を非難したのこの中将ですかね?
後ろに伝説の3提督と呼ばれる方々がいます。
漫画の1巻でそういう方々が存在することは出てきましたが、本編に出てくるのははじめてですかね。
1人は本局統幕議長、1人は武装隊名誉元帥、1人は法務顧問相談役。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ