ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
バズーカ祭り10位に食い込んだその名は、、、
2007/05/08 (火) 00:07:22 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
この間のフロントミッションオンラインのイベント「Clash of Iron シーズンオフアリーナ」結果速報出ました
10位の名前に何処かで見覚えが。
それでちょいと探してみたら、LONG SHOT returnsの方でした
おめでとうございます。

EMP&Mechanic本業なのにバズーカ祭りで10位入賞とは意外です。
HIMEC相手でもバズーカ持ったEMPはさすがに遭った記憶ありませんし。
BZ腕のMechanicなら覚えありますけど、流石に両手持ちBZメカはあたったこと無いです。
あー、でもFrontline Zoneの高コストセクター出るとバズーカ持ちでEMP背負ったNPCよく見かけますから、案外EMPとバズーカは通ずるものがあるのかもしれません。

昨夜は給料オンライン。
知り合いSQ・BG見事に全く無し。
続きを読む
ゆるゆる&熱血。
2007/05/05 (土) 12:48:47 テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
今年のゴールデンウィークは遠くに出かけもしなければゲーム三昧ってわけでもなく。
溜まってたアニメを若干消化したり視聴継続断念とかはしましたけど。
そんな訳で魔法少女リリカルなのはStrikerS以外のアニメの感想でも書いてみますかね。

らき☆すた
最近意外と無かったゆるゆる系アニメ
元は4コマ漫画だそうです。
力入れずにまったり見てられるところがいいです。
知人の好みにはあまり合わないらしいですけどw

一騎当千 Dragon Destiny
色っぽい女性キャラ多数なんですが、それでいて中々熱い熱血系アニメ
最初前シリーズの主人公の孫策が出てこないのでどうしたのかと思ってましたが、どうも孫策一人を主人公として描くというのではなく、許昌・南陽・成都(魏・呉・蜀に相当)の各勢力をそれぞれ偏らずに描く試みをしてるようです。
エンディングだけ見ると成都の関羽が主人公としか思えませんが、やけに綺麗でどっかで見た画風だなーと思ってたら、うるし原智志氏作画でした。

以上でおしまい、、、ってあまり見てませんね、僕。
続きを読む
実際の戦争の停戦は長いに越したことありませんが、、、。
2007/04/26 (木) 21:02:57 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはpanyaスコードロンに参戦、一度久しぶりにMechanicしました。
その時は勝ちましたが、あまり人数いない時も多くて全体としては厳しい戦績でしたかな。

ゴールデンウィーク後半にClash of Iron -シーズンオフアリーナ-としてバズーカ祭りが開催です
なんかまた危ない仕掛けがしてあるようですので、皆様お気をつけて。
もっとも、相手の傍にある「ポッド」を撃ってダメージ与えるなんて戦術もありかもしれませんが。

フェイズ07勝利報酬および停戦スケジュールが決まりました。
こっちのヴィーザフも、向こうのゾラも、まぁ順当ですね。
今回ヴィーザフ取れたら次の両軍の選択肢にアバローナ出るんじゃないかと期待してるんですが。

問題はやたら長い停戦期間ですが、まさか、ずっとClash of Ironシーズン03とか言うんじゃ、、、まぁ、公式HPでは5月下旬の開催予定とは書いてますし、十日もかかる訳ありませんけど。
かと言ってイベントでN戦十日間はもっと嫌です。
十日間オルソン大佐がセクターミッションC4から高額まで絶え間なく出しまくりとかだったらいいんですが、、、。

なんかプレイオンライン大変なことになってたみたいですが、復旧した模様。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ