ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
まだ直ってない、、。
2007/12/12 (水) 19:43:20 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインは富嶽。

紫鏡:1敗

Vanargand:1勝
発音がよく分からない、、、。
敵フル空いてないので増えることを期待し乱。
6機に増えましたが、それ以上増えず。
やむを得ず突っ込み勝利。

昨日書いた件ですが、本日現在まだ修正されてない模様。
昨夜プレイオンラインへの問合せフォームからメール投げたんですけどね。
まさかうちの環境だけとかは無いですよねぇ、、?
今後12月20日(木)12:00の投票受付〆切まで毎日ウォッチしていく予定です。
続きを読む
もう一つの薔薇の騎士。
2007/12/11 (火) 00:25:44 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインは野良、といっても実質panya。
Charge?からはまこと少尉、けんじ少尉、ろう一等准尉、そして僕。

野良:1勝1敗

ゴースツ:2勝

ローゼンリッター:1勝
綴りを見るとO.C.U.で知られたローゼンリッターとは微妙に違います。
前衛から狩ってグレネードぶちかまして勝利。

FMOFF11の公式HPでカスタマーサポートに関するアンケート受け付けてます。
長いことFMOやってますが、カスタマーサポートに関するアンケートなんて初めて。
FF11側では過去にあったんでしょうか、、?
クリスマスまで受け付けてるらしいので、皆様ぜひ回答しましょう。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ