ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
--/--/-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告 - -
はじめてのアリーナ。
2007/09/18 (火) 08:17:02 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨日のフロントミッションオンラインは昼からFrontline Zone エリア10の前線野良BGへ。
シューティングスターの方々中心でしたかな。
最初はゲリラ狩りと言うことで軽い気持ちで出てたら、途中からナンバーナインの襲撃。
強いです。
僕は狙われまくって迷惑かけてしまいました。
久しぶりに凹みました。

その後U.S.N.Occupation Zone エリア08に向かい肘鉄さんのBGへ。
10人になりましたが、あまり敵もいないので闘技場へ。
アリーナを立てることになりました。
少尉以上でMPが100必要なのですが、僕が立てることに。
続きを読む
次のClash of Ironは、鉄の殴り合い。
2007/08/11 (土) 09:40:29 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
再来週末にフロントミッションオンラインClash of Iron -シーズンオフアリーナ-開催決定
レギュレーションは、Iron Fistfight
ジェットパックにナックル装備して戦うという、跳躍格闘戦です。
ドラ○ンボールみたいな感じ、、、な訳は無いですが。

東京ゲームショウまであと1ヶ月あまりということで、ブログパーツ貼ってみました。
フロントミッションプロジェクトブログでも言及してますが、スクウェアエニックスの宣伝部隊も会社が夏休みにもかかわらず忙しいようで。
宣伝S氏が何やら動いてはいるようですが、果たして東京ゲームショウで明らかになるのでしょうか?

昨夜はpanyaへ。
続きを読む
アリーナのお供なら、クリフトとブライでしょー。
2007/07/24 (火) 20:55:56 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
アンケートもとっくに終わり、そろそろ次の動きが欲しいフロントミッションオンライン。
しかしフロントミッションプロジェクトブログ見る限り、今年中はオンラインどころかフロントミッションシリーズ自体、北米版1ST以外に別の何かが出るかは微妙な様子
せめてズラーニ、じゃなかったジラーニ試験運用イベントの感想でも募っては如何?

てな訳で僕も少し書いてみますが、らいなさんとこU.S.N.側のテストパイロットの動画見ましたが、向こうはアリーナって名前なんですね。
スクウェアエニックスのゲームなんですから、クリフトって名前のMechanicとブライって名前のMissileer引き連れて、アリーナは格闘だったら大ウケしたでしょうに。
でもそうすると、あまりに脆い武闘家になっちゃうかも。

昨夜はかんたさん率いるLaughMakersに。

おあそBG:1勝
エースオブハート:1敗
OROGIN:1敗

ここで解散。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ
